PR

WAVES PlatinumをHorizonにアップグレード!その際の注意点!!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

どうもMr.Kold(@kold_beat)です!

 

今回のブラックフライデーや、その前のセール前にPlatinumを買ってしまって凹んでいました。

しかし、色々調べてみるとアップグレードも80%オフという情報をゲット!

今回普通にHorizonを買う人とトータルコストがあまり変わらない感じだったのでアップグレードしてみました!

アップグレードした理由等を含めて色々書いていきたいと思います!!

 

 

PR

Horizonまでアップグレードした理由

正直、Platinumでも何とかなりそうな気はしていたのですが、使ってみたいプラグインがHorizonにはバンドルされていました。

 

・Kramer Master Tape (知り合いに勧められた)

・CLAシリーズ (バンドの曲をミックスする時に重宝しそう)

・Vocal Rider、Bass Rider (地味に便利そう)

 

またMercuryの下のHorizonまでアップグレードしておけば、後々Mercuryまでアップグレードする時に安く上げられるのも今回アップグレードした理由です。

 

 

PR

アップグレードの際の注意点

 

画像を見ると分かると思うのですが、PlatinumからDiamondかHorizonにアップグレードする場合は、単純にプラグインの数は増えます。

 

WAVESホームページ引用

 

しかし、DiamondとHorizonを比べた場合、DiamodにあってHorizonに無いプラグインが存在します。

DiamondからHorizonに上げるとノイズ除去系+αのプラグインが無くなるようです。

 

DiamondからHorizonに上げつつ、Diamondにあったプラグインを使い続けるためには、「Horizonへのアップグレード料金+81ドル」かかるみたいです。

どのプラグインが必要か一覧を見ながら判断することをオススメします。

 

よく分からない人は、「Horizonへのアップグレード料金+81ドル」までやっていても良いかもしれません。

自分はよく分からないので、そこまでアップグレードしておきました。

 

 

WAVESホームページ引用

 

また、下記に今回自分が行ったアップグレードのやり方を書きますが、下記のやり方だと今回の写真のキャンペーンの対象からは外れるようです。

対象に入れる方法はあるかも知れませんが、自分は探しきれませんでした。

 

 

PR

アップグレードの方法

WAVESのホームページにいきログインします。

 

WAVESホームページ引用

 

右上の赤丸の「My  Account」に入ります。

 

WAVESホームページ引用

 

赤丸の「UPGRADE」をクリックします。

 

WAVESホームページ引用

※自分はHorizonまでアップグレードしているので、画像はHorizonになっています。

 

左の赤丸のようにアップグレードしたい商品を選び、右上の「Get Upgrade Options」をクリックすると、画像のようにアップグレードのプランが表示されます。

 

あとは、それぞれのプランを選択後、支払い方法の入力に入っていきます。

 

支払い方法は、クレジットカード払いかPaypalになります。

 

 

「Platinumを買ったけど、Horizonも安い・・・どうしよう・・・」と考えている人の一つの判断材料になれば。

ちなみに、普通にHorizonは安いのでオススメです!

または、人によってはDiamondでも充分だと思います!

正直、Diamondも充分安い!!

今回、25周年ということでここまで安いので、また同じような安さを期待するならば5年後の30周年の時ということになりますね、、、

気になっている方は、思い切って買うのをオススメします!!

ではでは!!

 


サウンドハウス:WAVES ( ウェーブス ) / Platinum


サウンドハウス:WAVES ( ウェーブス ) / Diamond


サウンドハウス:WAVES ( ウェーブス ) / Horizon

※コメント欄ははこちら

PR
タイトルとURLをコピーしました