宮瀬カイト「ROL」の作詞・作曲に参加させて頂きました

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

”kaito”から”宮瀬カイト”に改名後初のEP「ROL」の作詞・作曲に参加しました

 

「ROL feat.Mr.Kold」

この曲ではラップにも挑戦させてもらっています。

(大きな声で言えませんが「ROL feat.Mr.Kold」は沖縄の某ダンスグループを意識して作りました)(世代の人には刺さると個人的には思ってますw)

歌詞は、カイトと相談しながら「とりあえず前に進もう、どうにかなるはず」みたいなことをテーマに書きました。

今考えると沖縄の方言「なんくるないさ」に近いのかも知れません。

制作途中で自分の足が止まりそうになった時にこの曲の歌詞が後押ししてくれた時もありました。

皆さんの人生においても、少しでも良い後押しになってくれればと思います。

 

 

「Rain」

この曲は「切ないラブソング」になっています。

「恋愛」って「上手くいく時」「上手くいかない時」両方あって、それぞれで何かしら悩まされることもあると思います。

その時に雨が寄り添ってあなたの「切なさ」「悲しみ」などを少しでも和らげてくれれば良いなと。

この後の女の子のストーリーはどうなるんでしょうか?

この曲を聞いた方々が想像していただければと思います。

それか、カイトに聞いてくださいw

 

 

今年は他にも宮瀬カイトと色々な曲をリリースしていく予定なので是非お楽しみに!

 

 

各種ストリーミング配信等はこちら↓

ROL
宮瀬カイトとして初の作品。 テーマは「あまり考えすぎず気楽にいこうぜ!」 軽快なビートに乗せて自身のルーツを表現し、常日頃支えて下さっている方々への感謝が伝わる楽曲です。 カップリングのRainは宮瀬カイトがお届けする恋愛ソング。 今までとは一味違った表現にチャレンジした新しい宮瀬カイトをお楽しみ下さい。

 

宮瀬カイト

Instagram:https://www.instagram.com/kaito_okinawa/

TikTok:https://www.tiktok.com/@kaito_dancevocal

Youtube:https://www.youtube.com/@kaito_miyase

※コメント欄ははこちら

PR
タイトルとURLをコピーしました