SEA SIDE SOUND / BoosNyaa!! 試奏&レビュー!- ベース編 – クリーンブースター【シゲモリの部屋】

今回レビューしていくのは、SEA SIDE SOUND「BoosNyaa!!」というクリーンブースター!!

今回もこちらのクリーンブースターをベースで試奏し、レビューしていきます!

 

おすすめポイント

■ナチュラルにブースト出来る

■トーンの調整幅が広い

■下げる方にも作用出来る

■猫が可愛い

 

 

 

スポンサーリンク

商品説明

今回のエフェクターペダルは、猫をあしらった可愛らしいペダルです。

FETを使用し、ファットブースト風に仕上げられたブースターペダルのようです。

コントロール関係は、LEVEL・TONE・GAINとシンプルな構成になっています。

 

 

 

スポンサーリンク

サウンド

※下の動画の2分00秒よりエフェクターのサウンドを聴くことが出来ます!

 

 

 

 

スポンサーリンク

おすすめポイント①:ナチュラルにブースト出来る

GAINを上げても歪みにくいクリーンブースターになっています。

ベースで試した感じだと、少しローミッド辺りが膨らんでるかなと思いました。

ただ、それが心地よく音を全面に押し出してくれます。

クリーンサウンドひ張りを出すのに使っても良いですし、歪みをワンプッシュすることも可能です。

 

 

 

スポンサーリンク

おすすめポイント②:トーンの調整幅が広い

普通の歪みエフェクターなどよりもトーンの幅は広く取られている感じがします。

トーンを絞れば、ハイ成分を少なくして、ローの密度を上げることもできます。

またトーンを上げれば、キンキンすることなく音の明るさを足すことが出来ます。

原音を元に音が変化しているので、音が破たんすることなく使用することが出来ます。

 

 

 

スポンサーリンク

おすすめポイント③:音量を下げることも出来る

LEVELがMAX・GAINが9時過ぎぐらいで原音と同じぐらいの音量になります。

それよりもGAINが低かったりLEVELが低いと原音よりも音量が下がることになります。

下げる方にも調整が効くのとその調整幅があるエフェクターです。

周りの音を際立たせたい(周りがソロを取る場合に音量を下げる)時にはこのエフェクターを使用しても面白いと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

猫が可愛い

猫の可愛さは偉大ですね!

このエフェクターも漏れずに最高です!

絵柄も可愛いし、音も最高なので申し分ありません!

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、”BoosNyaa!!”のレビューでした!

猫の絵柄と、シンプル且つ自然なブースター!

あなたの足元にいかがでしょうか?

スタジオ8528・全国のお取扱店で試奏・購入出来ます!

 

SEA SIDE SOUND シーサイドサウンド / BoosNyaa!!【ブースター】
FETを使用し、ファットブースト風に仕上げられたブースターペダル。 イベント用にデザインされた可愛いにゃんこのエフェクターをぜひボードに組み込んでみませんか??

 

 

Mr.Koldがお手伝いしている沖縄 宜野湾市にあるスタジオ8528では、イベントやステージに必要なPA機器などの音響機材、アンプ・ドラムなどのレンタルも行っております。

またバンドはもちろん楽器の個人練習が出来るスタジオもレンタル可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

沖縄 宜野湾市にある音楽スタジオ スタジオ8528 (HAKONIWA)
音響・楽器機材のレンタルライブ・イベントなどの音響機材のレンタル・オペレート等のご依頼はこちら!スタジオ予約バンド・楽器・ダンスなどの練習スタジオのご予約はこちら!楽器・機材販売新品・中古の楽器・エフェクターも取り扱っております!8528

※コメント欄ははこちら

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました