PR

ヘッドフォンの置き場所に困っている人におススメ!ヘッドフォンスタンド(ハンガー?)購入&レビュー!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

どうもMr.Kold(@kold_beat)です!

前々から欲しかったヘッドフォンスタンド(ハンガー?)を買ったのでレビューしていきます。

 

 

PR

購入理由

ヘッドフォンって意外と置き場所に困りませんか?

結構かさばるんですよね…

テーブルに置いたらA4用紙ぐらいスペース取るし。

ただ、すぐ手が届く所にあって、すぐ使えるような状態であって欲しい。

そこで購入を考えていたのがヘッドフォンスタンドです!

 

 

PR

どれを買うか

お洒落なスタンドに置いておけば、ヘッドフォンがお洒落なインテリアになります!

 

 

ただ、上記はヘッドフォンスタンドを置くスペースも必要になるので今回はこのタイプを買いました。

机の天板に挟みこむタイプ。

 

正直、これがしたいが為に机を買い替えたと言っても過言ではありません!

このタイプの何が良いかって、ガラ空きの足を入れるスペース有効活用できヘッドフォンを二つも掛けて置ける

超便利!

 

 

PR

設置方法

使い方はとても簡単です。

このクランプに机を挟み込むだけ。

机の天板の厚みによっては挟み込めない場合もあるので天板の厚みを測って購入することをおススメします。

 

ちなみに、今回購入したものは、5.3cmまで挟みこめるみたいです。

今の机の天板の厚みは5cmですが、問題無く挟み込めました。

 

あと、クランプの締め付け具合は、意外とそんなにキツく締め付け無いでも良いかと思いました。

ヘッドフォン自体がそんなに重くないので、固定できるぐらいで締め付ければ落ちることなく固定出来ます。

 

 

PR

使用感

使い心地は、とても便利です!

ヘッドフォンを置く所もある程度の幅があり、それにクッション性のものがくっつけてあるので、ヘッドフォンを痛めることなく置くことが出来ます。

また、スタンド自体を回すことが出来るので、使用するヘッドフォンを切り替える時にとても便利です。

 

 

PR

まとめ

今回は、机に挟みこむ形のヘッドフォンスタンドを購入した話でした。

デッドスペースを有効利用出来たり、ヘッドフォンを2個置けるので凄く便利になりました。

 

特にヘッドフォンの置き場所に困っている人には是非使って欲しいです!

何かの参考になれば!

ではでは!


※コメント欄ははこちら

PR
タイトルとURLをコピーしました