Kindle Unlimitedでギターマガジンとか音楽雑誌読めるじゃん!!

どうもMr.Kold(@kold_beat)です!

 

前にうちのギターから

「Kindle Unlimitedでギターマガジン読めるよ」

って言われたのですが、その時は何となくその話を聞いていました。

そして最近、サウンド&レコーディング・マガジンの12月号が面白そうだったので、楽天koboで購入しました。

 

 

その時に

「もしかしたら、サウンド&レコーディング・マガジンもKindle Unlimitedで読めるんじゃないか?」

そう思って調べてみました!

 

 

今の状態では1ヶ月程遅れていますが、Kindle Unlimitedでサウンド&レコーディング・マガジンが読めるようです!

読めるのは、1年程前の書籍からみたい。

 

 

そして、何となくベースマガジンと、ドラムマガジンも検索してみたら…

 

 

同じような条件で読めることが判明!!

 

 

 

 

「これはなかなか熱いことになってきたぜ…」

 

 

ちなみに他の書籍もどうなのかな?って思って色々調べてみました!

 

DTM関係の本は意外と多い感じでした!

好きなシリーズの本もあったので心惹かれ始めてます。

 

 

雑誌系は、基礎は押さえている感じですが、あまり充実はしていないようです。

 

 

ファッション系も弱い印象ですね。

 

ここらへんは、dマガジンなどの雑誌系読み放題の方が良さそう。

 

 

経済書関係は基本書関係はそこそこありそうな感じです。

 

 

マンガは有名作品はほぼ無いです。

 

 

スポンサーリンク

結論

意外と音楽関連書の方が他のタイトルよりも充実しているように感じました。

Kindle Unlimitedで読んでみて、内容が気に入ったら本や電子書籍を買うという流れも有効的かも知れません。

個人的には音楽関連書籍のために毎月980円を出せるかが悩みどころですね。

ん〜…悩む

ではでは。

※コメント欄ははこちら

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました